SSブログ
スポンサードリンク

乳良し&尻良しの最強スペックグラドル・亜里沙! [芸能]

亜里沙.jpg亜里沙1.jpg1990年代に雛形あきこ、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMIら巨乳グラドルを売り出し、一時代を築いたサンズ・野田会長。その会長に見出されたのが亜里沙ちゃんだ。亜里沙ちゃんの2012年は、昨年デビューしたばかりにもかかわらず、写真集、イメージDVD、テレビ、週刊誌のグラビア出演などなど、まさに八面六臂の活躍を見せてくれた。

そんな彼女が2枚目となるDVD『愛を込めて』を発売!! 今回の記念イベントでは、セクシーサンタコスを披露してくれるのだとか。今年最後のグラドルイベントは、亜里沙サンタからのセクシショットをお届けしちゃいますよっと。

◆「亜里沙/愛をこめて」(2012/12/21発売) [tsdv-41486]

前回に続いて今作もバカ売れ中だという亜里沙ちゃん。“野田会長の審美眼にいまだ曇りなし!”を見事に証明するカタチになりました。「靴下、りぼんでポップさを出している」と語ったセクシーサンタで登場した亜里沙ちゃんですが、さてさて、その評判のDVDはどのような作品なのでしょうか?

「今回は私が先生役として登場しています。カメラマンさんを生徒に見立てて、一緒に水泳をしたり、野球をしたり、そして途中で生徒をちょっと誘惑しちゃうんです。セクシーに脱いでいったり、一変してさわやかに写っていたりしています。今回は前回と比べて、カメラさんとの距離が本当に近くて、“カレカノ(彼氏彼女)”で撮影したかのような作りになっているんですよ」

亜里沙ちゃんが至近距離で、こちらを誘惑!? 亜里沙ちゃんは、アドリブで「集中できない?」なんて聞いてくるそうだけど、こんなエロエロな女教師がいたら集中するのは海綿体にだけですって(笑)。

「やっぱりこういう撮影は恥ずかしさがまだ抜けないんですけど、今回は小学生以来で着たスク水が1番でした。ハイレグはスタイルよく見えるから好きだし、セクシーな水着は着慣れているんだけど、やっぱり幼い衣装はちょっと……」

このボディーをスク水に収める!? ということはハイレグ以上におっぱいやお尻があふれでている可能性もあるか! これはバカ売れするのもうなづける!!

今年は、さまざまなメディアに登場し、活躍した亜里沙ちゃん。今年1年を振り返っていただきました。

「人生が一変しましたね。1年前は、私がテレビに出演するなんて想像できませんでしたし。特に『ダウンタウンDX』に出たのを覚えています。すっごい緊張したけど、この番組でバラエティーに出演する楽しさを知りました。今後ももっと色々と出演したいな」

OLから野田会長の誘いを受け、芸能界に飛び込んだ亜里沙ちゃん。前回のイベントでは、「テレビに出演するなどして認知度を上げたい」と話してくれましたが、今年の活躍ぶりを見る限り見事成功しているみたい。野田会長の秘蔵っ子は来年もさらなる活躍ができそうです。

亜里沙ちゃんのオフィシャルブログはこちら













,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。