SSブログ
スポンサードリンク

華原朋美 次の夢は「紅白再出場」 [芸能]

華原朋美.jpg昨年12月5日に、5年ぶりに歌手活動を再開した華原朋美(38)が3日、東京・台場のフジテレビで開催中のイベント「キラキラ WINTER LAND」でフリーライブを行い、「いつかまた紅白に出てみたい」と、「紅白再出場」を夢に活動していくことを明かした。

★貴重ビデオ★「華原朋美」<PARADOX>:楽オク中古品

ライブを前に、復帰後初めて報道陣の取材に応じた朋ちゃんは「いつかまた出てみたい。それが夢になりました」と紅白歌合戦への強い思いを語った。

昨年末の紅白は、家族ですき焼きを食べながら鑑賞。見終わったあと「またここで歌えたらいいな」とつぶやくと、家族が「頑張ろうよ。次の夢だね」と激励したという。華原は96年「I’m proud」での初出場から03年まで、5度紅白に出場している。

この日のライブでは冷たい風が吹く中、集まった1000人のファンから熱いエールを受け、「I BELIEVE」など全4曲をパワフルな歌声で披露。「寒い中、皆さんが来てくださったこと絶対忘れません」と感謝した。













,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。