SSブログ
スポンサードリンク

向井理 国仲涼子との熱愛否定 [恋愛・結婚]

向井理.jpg国中.jpg俳優・向井理(30)が18日、都内で本紙などの取材に応じ、一部週刊誌で報じられた女優・国仲涼子(33)との交際を否定した。

記者から交際について質問された向井は「(熱愛は)根も葉もない話です。鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」とあくまで共演者の1人であることを強調。13日に週刊誌で報じられた際にコメントを出さなかった理由については「書かれるたびにいちいち言うことでもないかと思って」と自身のスタンスを説明した。

ただ、熱愛報道が出たことで国仲と連絡を取り合ったかについては「えーっと連絡…したかな」とやや歯切れが悪かった。

2人は今年1月から3月まで放送されたドラマ「ハングリー!」で共演。13日に発売された「女性セブン」で、10月中旬に神奈川・七里ガ浜の一軒家レストランでランチを食べた後、横浜市内のIKEAでデートしていた、などと目撃者の話を交え報じられていた。












,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。